サラダバーファミリー

たこ焼き買ってきて

【一行日記】2017年10月

もう10月である。

時間が過ぎるのは、なんて早いんだろう。

 

10/01(日) NUMBER GIRLのPIXIE DUを練習。ドラムの打ち込み。良いドラム音源を発見。

10/02(月) PIXIE DUの録音、ミックス作業。アップロード。

10/03(火) 美容室で髪を切り、スッキリする。注文したオイルヒーターが届いた。

10/04(水) 激B。早く治って欲しいなぁ。待ち時間で銭湯へ。

10/05(木) 針治療。痛くても熱くても、されるがままの状態になれるようになった。

10/06(金) 上咽頭内視鏡検査。セルフで塗れていない所があるとのこと。要練習。

10/07(土) DTMMODO BASSという音源を試してみる。リアル過ぎて、購入を検討。

10/08(日) DSのドラクエ4を始める。並行して勇者ヨシヒコを見る。

10/09(月) 引き続きドラクエと勇者ヨシヒコ。くだらないドラマって良いなぁ。

10/10(火) 暑いとの予報のため、半袖で出社したら、エアコンが寒い。チックショー!

10/11(水) 朝のセルフBスポットで真っ赤に血が付いた。風邪気味がこんなにもわかりやすく反映されるのだろうか。

10/12(木) 針治療。帰りに初めて入る店でカレーを食べる。なんかすぐに首硬くなる気がする。

10/13(金) 透明少女の録音。アルペジオはtake20くらい録った。テンポが揺れる。

10/14(土) 激B。相変わらず痛いが、痛みが引く時間は短くなってきた。

10/15(日) 満月に吠えろ、を練習。音作りがうまくいかず…ドラクエは6章へ進んだ。