サラダバーファミリー

たこ焼き買ってきて

【一行日記】2017年9月

飽きやすく三日坊主の自分だが、何故か1ヶ月間、一行日記が続いた。

引き続き9月も書いていきたいと思う。

 

09/01(金) スタジオでヨガ。体が程よく温まりスッキリする。ティファールのミキサー購入。

09/02(土) 上咽頭内視鏡で確認。セルフがちゃんと出来ていなかったらしい。再指導を受ける。

09/03(日) 人参りんごジュースを作ったが、ドロドロとしたものになった。改善必要。

09/04(月) 激B後、銭湯。野性爆弾のザ・ワールドチャネリングを見て、天才…!と思う。

09/05(火) ハンガーラックを組み立てる。積んである服をかけて部屋がすっきりする。

09/06(水) 普B。何となく、時間だけが過ぎていくようで虚しい。要、人生の巻き返し。

09/07(木) 積読している本の読書など。要らない本は読んで、捨てたいと思う。

09/08(金) SG購入。踊った。なんでだろう。タップダンスである。おそらく北野武繋がり。

09/09(土) 鍼治療。ギターの工具などを東急ハンズで購入後、SGの弦高調整。

09/10(日) Logicでギター録音。ベース、ドラムの打ち込み。録音すると下手な自分に気づく。

09/11(月) 朝から少し頭痛。激Bで出血多。身体に声にもっと耳を傾けようと、反省。

09/12(火) 疲。ここ数日の声枯れは、声を使い過ぎた事が原因と今日気付く。猛省。

09/13(水) 普通B。やはり口からの処置で染みる…。ロバートのコントを見る。

09/14(木) 瞑想後、昼寝してしまう。身体が力んでいることを意識できて、良い感じ。

09/15(金) 会社でのタイミングが悪い…。色々な形で試練がやってくるな。絶対に負けるな。

09/16(土) 朝から銭湯。激B。その後、定期通院。

09/17(日) 家で大人しくする。野菜スープ作り、アマゾンプライムビデオを見るなど。

09/18(月) 迷子犬と雨のビートのギターを練習。軽く録音。打ち込みも少し早くなってきた?

09/19(火) 近くの病院にて、優しいBスポット。強く擦ってもらわないと効いてる気がしない。

09/20(水) 普B。FF6アルテマを覚える。竹原ピストルを聴いて感動する。Forever Young。

09/21(木) やはり声がガラッとする。会社ではあまり喋らないようにして大人しく過ごす。

09/22(金) いきなり涼しくなったので少し頭痛有り。腹巻きにホッカイロで温める。

09/23(土) 午前中、ギターなどを弾く。午後は実家に帰りゆっくりする。

09/24(日) 何故か闇金ウシジマくんの1、2巻を読む。暗い気持ちになりますね。

09/25(月) 激B。今日はやたら染みた。痛いほど効いている!とポジティブに考える。

09/26(火) 新しい鍼灸院での治療。痛みがズーンと来て、効いてる感じがする。

09/27(水) 東洋医学の本を注文。ドラッグストアでお灸を買い、セルフ灸にトライ。普B。

09/28(木) お灸の本を読みながら、冷え症や肩こりに効くツボへお灸。身体が軽くなった?

09/29(金) 風邪の引きはじめのような症状。身体を温かくして、早めに就寝。

09/30(土) 今までで一番激痛かも知れないゴリゴリのBスポット治療。悪化したのかと落ち込む。