サラダバーファミリー

たこ焼き買ってきて

めちゃイケ 父の日ドッキリ

2017/6/24放送のめちゃイケに感動してしまいました。

内容は、父親がモニタリングしている前で、娘がチャラいディレクターにナンパされたらどうなるか?というもの。

しかし、これは逆ドッキリで、娘は芝居をしているだけで、騙されていたのは父親の方だったというオチ。

最後に、娘から父親に向けて手紙を読むシーンがある。

下記は浜口京子さんと、アニマル浜口さんとのやりとり。

 

浜口京子「お父さん。

お父さんの娘で良かったー!

レスリングの試合前など弱気になった時も沢山あったけど、

いつも私のことを信じてくれた。

京子は一番強いと励まし続けてくれた。

そして19歳の時、世界チャンピオンになって

お父さんと一緒に見た空、雲、あの時の風景は一生忘れません。

これからも仲良く、楽しく、人生を歩んでいこうね。

カマンゴー、カマンゴー、カマンゴー

浜口京子。」

 

アニマル浜口「京子!!

いっぱいね、苦しいことや色んなことがあった。

だけどな、お前が居たおかげで、感動人生を送れた。

京子、ありがとうね。」

 

浜口京子「お父さんが居たからだよ。」

 

アニマル浜口こんな嬉しい涙はいっぱい流していたいよ、俺は。」

 

・・・なんて良い親子だ!

家族って良いものなんですね。